Merit01
Merit01
Merit02
Merit02
Merit03
Merit03
スマート継続OSSシステムの利⽤により、
保適証作成における⼊⼒業務のほぼ全てが⾃動化され、内容の正確性も向上します。
【紙保適証】
合計70分
【スマート継続OSSシステム】
合計45分
「作業時間が圧倒的に短くなった」
「システムによる⾃動⼊⼒のためミスがなくなり、監査による指摘事項がなくなった」
「もう以前の紙の保適証には戻れない」
「⾃賠責の誤りに起因する⼿戻りが減少した」
「電⼦保適証の登録と承認が別々のパソコンで行え、承認業務が効率化した」
「承認後の保適証ファイルのアップロードが不要なため、⼯数が削減された」
「スマート継続からのOSS申請依頼は、電⼦保適証が原因となる却下や補正指⽰がほとんど発⽣しないため、⼿戻りが少なく、代⾏業務が効率化した」